MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 マジックキングダム イッツ・ア・スモールワールド

2019-07-10 18:25:33 | WDW 2019
今更、「イッツアスモールワールド」ネタというのも・・・・・。

自分でも今更これに世界の船旅にいくとは思っていなかったわあ。

でも、旅にでた人は必ず、これを見てほしいです。







最後の「さよなら」のところのモニターに自分の名前が表示されることがあるのですよ。

今はマジックバンドからアトラクションに入るときに情報が伝わり名前を表示してくれますが、マジックバンドがなかったころは、

スタンバイ列でキャストに選ばれた人だけが名前を聞かれ、さいごにモニターに映るって感じだったんですよお。

アナログすぎですよね。

ということで、今は機械が無作為に選んでくれます・・・・・。

自分の名前が映るかも・・・ってワクワクしますよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿