MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

0泊3日 香港ディズニーランドの旅 9

2019-03-02 10:27:13 | 0泊3日 香港ディズニーランドの旅
お昼ご飯を軽くすませ、スペースマウンテンへ。

食事前にファストパスをとっておいたので、すぐに乗れます。



ファストパス取得のときもスタンバイはたいしたことなかったのですが、昼ご飯とかぶってしまうので、FPで・・・・。

香港のスペースマウンテンはスターウォーズバージョンになっています。

乗ったことのないバージョンなので、とっても新鮮、楽しかったです。





次はアイアンマン、これもFPで。

アイアンマンとグリーティングしてから、このアトラクションに乗ると、さっきのグリーティング場所からストーリーが展開されていて、もっと臨場感があるらしいのですが、グリーティングは長蛇の列だったので、アトラクションのみにしました。

このアトラクションは、構造としてはスターツアーズみたいなかんじ。

とってもスリルあって楽しかったですよ。

これもここだけのオリジナルらしいので、行ったら必ず体験してほしいです。

香港ディズニーランドでは6月くらいから、「アントマン」のアトラクションもオープンになります。それもまた楽しみですよね。(行く予定はないですが)

まだまだ、パークはお楽しみがいっぱい。ながーい一日ですよ。つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿