MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDS サヨナラ本格カリー

2018-06-13 10:25:22 | TDR
TDSのレストランはおいしいものいっぱい、各国の本格的なフードが楽しめる場所でもあります。

が、悲しいことに私の大好きな本格カリーの「カスバフードコート」のメニューが7月7日で終了することになりました。

7月8日からは家庭的なカレー(ランドのガングリーベアーカレー)に変わってしまうそうです。

大好きだった本格カリー、過去にはこの本格カリーがバイキングで食べれるという限定期間もあったのに・・・・。


ということで、メニューが変わる前に食べ収めに行ってきました。

一応、「食べ収め」はしましたが、また行ってしまうかも。



三種のカリー(ビーフ、チキン、シュリンプ)

ああ、悲しい・・・・。


みなさまも、お時間がありましたらどうぞ食べ収めを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿