MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

シュガーラッシュ観ました

2018-12-23 21:17:44 | マッタリ
12月22日金曜日
映画「シュガーラッシュオンライン」が公開されました。

さっそく、公開日に行ってきました。





感動感動でした。

ネタばれになるので、なにもいえません。

ぜひぜひ観てほしい~。

公開日に吹き替え版をみたのですが、

次の日に字幕版が観たくなり、二日続けてみました。

ところどころ違ってあらたな発見がありました。

英語がわかる人にはもっといろいろなところがおもしろいんじゃないかとおもいます。

映画をみたあとは、ずーと映画のなかのセリフと映像が脳内再生されていました。

ジワジワきます。

ぜひぜひ観てほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿