MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL ポリネシアンテラスレストラン レインボールアウ

2017-01-22 22:52:13 | TDR
TDLのショーレストラン「ポリネシアンテラスレストラン」のレインボールアウに行ってきました。

夜遅い回の予約だったので、パークには19時ごろはいりました。
夜になるとまた雰囲気がちがうフォトロケでした。

前回ポリネシアンテラスレストランにきたのは何年か前、このときとはショーが変わっていたので、行ってみました。

お料理は先日デザートが変わったばかりらしいです。



予約時にB席しか空いていなかったのであまり期待していなかったのですが、こんなカンジの席でした。
受付したときにキャストさんが「ステージにむかってちょっと斜めの席ですがご了承ください」といってましたが、一段上がったところなので、さえぎるものもなくよかったですよ。

さて、お料理は



ポリネシアンパンチ
【前菜】ポテトサラダとビーツ、サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て、スイート地理シュリンプ、チケンのフルーティーサラダ





ローストポーク、粒マスタードソースとBBQソース、きのこのガーリックバターライス添え



オレンジとパッションフルーツのゼリー



キャラはショーの合間、合間に席まで来てくれます。
とっても楽しいショーでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿