MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

2017 アウラニディズニー キャラクターグリーティング

2017-08-14 11:20:50 | 2017 ハワイ アウラニディズニーリゾート
アウラニに到着して、チェックインのときにキャラクターグリーティングの時間を急いでマップにメモして、その時間に合わせて海に出たり、お昼ご飯を食べたり、プールに入ったりと忙しかったです。

なぜか、なぜか、グリーティングの時間をすんなり教えてくれなくて、それも早口でわざとわかりにくくしているようにしか思えない「しお対応」でディズニーリゾートにしてはめずらしいことだったわ。
これは到着した日のことで、部屋に入ると、朝、当日のグリーティングの時間をでんわで確認することができます。朝9時からです。
英語の案内の番号と日本語で案内の番号と二つあります。

それから、案内にないのに突然プールサイドにいた、というグリーティングもあります。

キャラクターは日替わりなので、なかなかあえないキャラもいました。

基本的に午前中はミッキーミニー、グーフィーはキャラクターダイニングにいるので、出ません。

いままでのディズニーパークなどで当たり前のようにつかっていたフォトパスですが、アウラニにもフォトパスはあるのですが、キャラクターグリーティング、キャラクターダイニング、
には対応していません。
スティッチのときはフォトパスキャストいました。
わたしの知らないグリでは対応してたかも・・・。

フォトパスの意味はまったくなかったあ。
張り切って初日にショップでカードをもらって持ち歩いていたんだけど・・。

キャラクターグリーティングはすべて、自前のカメラです。キャストにカメラを渡して撮影してもらいます。
でも日本のように一回のみとかではなく、キャストがバチバチ撮ってくれます。
セルフィーもOKでした。





昼間はリゾートのそとに出かけていたので、あまり会えまえんでしたが・・・・。

つづく






最新の画像もっと見る

コメントを投稿