MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2022 8月の旅 14 ディズニースプリングス M &M's

2023-03-18 09:06:00 | WDW 2022 8月
ディズニースプリングスにM &M'sのショップがあります。








お店の中はとってもカラフル。
これが全部チョコボールなんて、幸せ気分になります。
ここでは自分のデザインしたイラスト、写真などをチョコボールに転写してくれるサービスがあります。




この機械でオーダーをします。
お友達のお誕生日に推しのデザインがついたチョコボールをプレゼントしたり、子どもたちの思い出につくったり、楽しいそうです。
時間がある人はチャレンジしてみてほしいです。
自分でデザインしなくても、プリンセスのティアラなどがプリントされているものがありました。
チョコボールの種類も、ピーナッツ、パフ入り、ピーナッツバターが入ったものなど種類がいくつかありました。
お土産にも手頃でおススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿