MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ディズニー夏祭り  アフタヌーンティーセット

2017-08-20 10:27:47 | TDR
ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジに久しぶりに行ってきました。

お昼頃からシーにはいり、パイレーツの「ゲットウェト」の抽選したら外れてしまい、2時間座り・・・・。

とっとっても過酷な修行だったわあ。

夕方からは天候が悪くなったので、パークのなかのレストランは混むだろうということで、6時半ごろアウトして、ランドホテルにいきました。

ドリーマーズラウンジで午後5時から限定数のスープカレーがまだあったらいいね、と行ってみたら、まだありました。

席に着いたら、キャストに「本日はアフタヌーンティーセットもまだございます」、と言われました。

「えー、まだあるんですか?珍しいですねー」と私

「はい、珍しくまだあるんです」と言われました。

このセット、土日は午前10時にラウンジの前で並び、11時に整理券をもらい、2時半だったなそのくらいの時間以降にまたラウンジにこないといけなくて、なかなか食べれないメニュー。

それも数量限定。

なのに、なのに、土曜日、夏休みなのに、夕方に行ってもあるなんて・・・・。カレーと迷ったけど、アフタヌーンティーセットにしましたあ。



一番上の段、かき氷風アセロラゼリー、チョコバナナ風バナナクリームのエクレア



スコーン(プレーン、野菜&マンゴー)



スイカのガスパチョ、フルーツトマトのブリュレ、ビーフパストラミのサンドウィッチ、スモークサーモンのクレープ巻、枝豆とラタトゥイユのタルト、



くるみとラズベリーのクリームチーズプティシュー、トウモロコシのプリン、グレープフルーツのムース。

ドリンクおかわり自由。

おなか一杯たべましたあ。

娘はスープカレーを食べました。



パークでも充実、ラウンジでおなか一杯、そのあとはランドに入ってちょっとあそんで帰りましたあ。

満足、満足。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿