MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW ディズニースプリングス ドレスショップ

2017-12-19 11:18:57 | WDW 2017 ハロウィン
WDW ダウンタウンディズニーが新しく「ディズニースプリングス」になって、5月に行ったときよりもっとお店が増えていました。

「ドレスショップ」が新しくなり、早速行ってきましたあ。

ディズニーキャラクターモチーフのドレスがいろいろありましたよ。





















一番気に入ったのはシンデレラのドレス、ちょっとしたパーティー、卒業パーティー、結婚披露宴なんかによさそう。

ティアラもいいですよねー。

かばん、ドゥーニーもいろいろあります。









このドレスショップ、アナハイムにもできたようです。

年末年始、アナハイム、WDWどちらかに行く方、卒業旅行のかた、卒業パーティー用にどうでしょうか?ぜひ、のぞいてみてくださいね。


2018年12月の時点で新しく加わった商品はこちらをみてくださいね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿