MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDR ディズニー七夕Days限定フード レストラン北斎 他

2019-06-04 09:50:36 | TDR
もうすぐTDRの七夕イベントがはじまります。

ちょっとお先にフードやグッズなどがはじまりました。

食いしん坊なので、さっそく行ってきました。

真っ先にフードというのもお恥ずかしいですが・・・・。

行きたいと思ったときには予約が取れなかった、なんてことのないように、早めにUPしました。

ランドのレストラン北斎。七夕膳。スーベニアのお箸つきです。





焼き湯葉の茄子あんかけ、ずわい蟹、枝豆。

ローストビーフ丼(山葵マヨネーズと和風ソース

お味噌汁

アセロラゼリーのところてん風

ローストビーフはお肉しっとり、山葵マヨネーズ、和風ソースがとってもマッチしていておいしかったですよお。

スーベニアのお箸もかわいいデザイン。









スパークリングゼリードリンク(ぶどう)夜空をイメージしたコラーゲン入りゼリーが入ってます。

このドリンクはランドのみです。

まだまだたくさんあります。食べたいものたくさんです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿