Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

3歳によせて♪

2007年02月21日 22時09分17秒 | 心をこめて・・・for you

本体:キルト(マイメロディ)*ポケット:水玉のWガーゼ
*取っ手:アクリルコード*ひも:5mmロープ
*ボタン,ネーム



萌々花の3歳のお誕生日に

マイメロディの巾着リュック完成!



隅っこにマイメロディののボタンと

園でも使えるようにと先日注文していた

お名前のフロッキーをほどこしました(↑ピンクの文字)。

これは,アイロンをあててシールをはがすと

モコモコっとした名前が浮き出てくる便利もの

お洗濯も大丈夫

園は漢字ネームなので小学校でも使えそうです



そして当日・・・


思ったより大きめだけどなかなか上手く出来ました
体操服を入れてみようかな


最新の画像もっと見る