Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

毛糸で髪ゴム作り

2006年11月18日 14時44分06秒 | ハンドメイド
 
髪ゴム作りにはまっています。

こうやって作ってみると,くるみボタンはやっぱり夏仕様だったのかなあ~~。
今の季節はだんぜん毛糸が似合います。

萌々花がつけている水色の糸は100均で見つけた綿*アクリル混紡です。
こんな,少し落ち着いた色もあって嬉しくなりました。

それでも,大きめのプラスチックビーズをつけて,あくまで子どもらしく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぃぃね! (りこのママ)
2006-11-19 21:36:47
ウィンターバージョンだねっ(^_^)
とっても可愛く出来上がったね!
そして上手に結んであげてて
ももかちゃんの後姿もとってもキュート
最近、ricoさんは、ヘヤピンや帽子拒否られます。。。
返信する
ありがとう! (ももかママ)
2006-11-20 22:08:51
そうか~~
りこちゃん,そんな時期なのかもしれないね。
萌々花も一時期,帽子も髪飾りもダメだったなあ。
うちは「かわいぃよ~~♪♪」って
褒めまくってだんだんその気になってくれたかなあ。
女の子ってやっぱりかわいいのに弱いもんね(^^
気長にトライ!だよ
返信する