Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

公園de紅葉狩り*

2007年11月29日 20時43分29秒 | わが家のこと**

日曜日、お隣の区にある西部運動公園に行って来ました。
平地は今、紅葉まっさかりですね~♪

それはそうと・・・

梅?桜?
周辺には桜の木がいいかんじに紅葉していたので桜でしょうか・・。
この木だけちらほら、と可愛らしい花をつけていました(*^^*) フフ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこのママ)
2007-12-03 13:28:26
こんにちわ~
あっという間に12月だね!
今月末に帰省できるかと思うと嬉しくて
やはり1年帰ってないともぅ待ち遠しくて
たまらなぃわー(*/∇\*)
キレイなイチョウの木!?
黄色がとっても色鮮やかでイイよね~
私もイチョウの木大好きなんだ~♪
桜、冬に咲く桜なのかな?花びらとってもキュートね!
返信する
12月! (ももかママ)
2007-12-04 11:08:20
ほんとあっという間の12月だね!
りこちゃんのバースデイももうすぐだね(*´∀`*)ノ.゜・:*☆
冬休み、2歳のりこちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪♪

桜?は季節を間違えて咲いちゃってたみたいなんだ~(^_^メ)
返信する