Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

しずく模様のキッチンストッカー

2007年06月30日 20時12分40秒 | ハンドメイド

ハンドメイド,久々のアップですね(*^^*)



試作品ということで在庫生地を使ってます。
でも梅雨のこの時期にピッタリだったかしら(*^-゜)v



ワンポイントにレースをさりげな~く。


底はマチと,取り出し口を作っています。

内布を作らなかったので午前中のうちに完成しました。
試作品のつもりだったけどこのまま幼稚園のバザーに
出してみよう~ヽ(´▽`)/ワーイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (りこのママ)
2007-06-30 20:51:45
しずく柄ってかわぃぃね!
色見がまた淡いグリーンとイエローそしてブルー
がベストマッチね!センスいいわ~☆☆☆
バザーとかあるのね~ それは楽しみ楽しみ♪
幼稚園もいろんな行事があって楽しそうね~
リコとの日々は最近なんだか忙しくって
自分の時間もとれず、ブログも今必死で
アップしている次第であります(^_^メ)
もっと時間がほしぃよ~なんてねっ^m^
返信する
コメントありがとぅ! (ももかママ)
2007-07-03 10:23:52
そう。夏休みにね,バザーがあるの~。
父母の会が中心でやるから手作り品も何点って
ノルマがあってね(^^ゞ
大変そうだけど楽しみなんだ~。

りこちゃんもお昼寝の時間がだんだん短くなって
ママは今一番大変なときだね。。
『魔の2歳児』って言うけど
うちは1歳半~2歳半頃がピークだったかなあ。
幼稚園に行きだす頃にはきっと楽になるから
体を大切にして気長に,ねヽ(´▽`)/

それから日々の更新,いつもすごいと思ってるよ。
やろうと思ってもなかなか真似できないもの。
がんばり屋さんだよ,りこのママ(*/∇\*)
返信する