おもかげ

2006-05-11 20:59:35 | Weblog
忘れられないおもかげ。
ある歌手が楽屋そでに座って出番を待っている。
この写真がとても好きだ。
世の中の裏と表でいえば裏の1場面をきりとったもの。
期待感と不安と祈りが伝わってくるようだ。
あでやかな光を浴びるカーテンの裏側は
孤独と戦うアーティストのもう1つの居場所。
この写真を見る度に
この場所に私はいたことがある、と
ぼんやりとした記憶の片隅で思うのだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その感じ (ボク)
2006-05-13 06:33:41
わかる、よくわかる。

そして次の瞬間何もなかったかのように・・・

鮮烈でいてなぜか郷愁を感じるおもかげでした。

記念すべき日に (アヤコレ)
2006-05-13 08:43:43
ボク さま

29日は久米中ライブですね。

1000人以上の観客達と松山のミュージシャンと

時間を共にできること

楽しみにしています。

舞台そでの写真をとっておこうかな。

3日前に前夜祭?を (ボク)
2006-05-14 21:39:59
しました。久米中ライブ楽しみですね。

高木ブーと言われないようにダイエットがんばります。

ボクはトップバッターなのでエイヤッと済ませますので写真はお任せ下さい。
らしいですね (アヤコレ)
2006-05-15 01:12:51
一色リーダーに

今日電話をいたしましたら

そのようにおっしゃっておりました。

とても楽しみにしています。

めったにない機会、楽しみです。

みんなに会えるのもすごく楽しみ。

トップですか!

あの曲もやるんですね。

楽しみにしてます。