最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のみや)
2010-03-15 16:02:49
おひさしぶりです
あんよ、早い!
すっくと立ってとてとて、可愛いなあ、、、
本当にすてきに子育てと音楽を両立されてますね
いつも元気づけられてます!!
トテチテタ (ayacol)
2010-03-16 17:00:44
いつかはあの公園で会えるかなぁなんて
思ってたけどなかなかやわぁ

子連れで
いつか御苑お散歩お付き合いくださいまし



両立はままならんことの多い日々。
楽しみながらやるしかないわね
Unknown (ふたたびのみや)
2010-03-17 21:16:03
実は12月から阿佐ヶ谷の保育園に入ったものだから、
たまにあの公園にもお散歩で行ってるらしいのです、
知らずと実は見かけているかも??

お散歩ぜひぜひご一緒したいです♪
森のテラスも予約メールしました、今!
ママ友 (ayacol)
2010-03-19 08:20:14
阿佐ヶ谷の保育園かぁ
じゃぁほんとに近いね

いいなぁ うちのも早く入ってくれたらいいなぁ

お散歩しよしよ
個人的にメールしちゃいます
おうちも近くなのかな たぶん徒歩圏内?


ご予約 ありがとうご
Unknown (のみや)
2010-03-19 16:35:34
うちはとなり駅ですよーー
子乗せ自転車買って毎日送迎中!でも
自転車なかった時はさすがに連れてる時は電車だけど、
帰りは歩いてました!徒歩圏内~
メール♪お待ちしております♪♪
メアド (ayacol)
2010-03-20 09:17:49
最近もらったメアドがわからなくなって
むかーしもらってたメール(2001頃の)に
送ったら帰ってきちゃった

すみませんが
も1回送ってもらえる?
お手数かけます
ブログのお引越ししました (ayacol)
2010-03-20 14:55:45
新アヤコレブログ
http://ameblo.jp/ayacollette/
新学期 (ayacol)
2010-03-24 08:33:54
お手数おかけします
アヤコレブログは
お引越ししましたよー
http://ameblo.jp/ayacollette/