LOTTA

中古家具、雑貨のお店、BRANCAの日記

cafegoto

2008-04-14 | Weblog
・ 期間限定カフェ

mon.21.4.2008 - thu.24.4.2008
             enn
cafegoto

とある大学院生の男子が一匹の犬と
四日間限定のカフェをオープンします。

↓詳しくはこちらから
momently

場所は浜松の街中
商店街の二階にひっそりとオープンする美容室「enn」

古びた窓枠、味のある壁
階段を上がると・・
どこか懐かしいような空気が漂います。

愛犬ロイちゃんのお出迎えにひかれ店内へ・・

優しい素材を生かしたインテリア、無造作に置かれたグリーン
いい意味で力の抜けた柔らかな空気感

一歩、足を踏み入れた瞬間
まるでおうちに帰ったような錯覚を起こすかもしれません。

その中で頂くあたたかなコーヒーとタモリカレー!!

なんだか、ゆるくていいです。

「めがね」じゃないですが、まさにここはたそがれ場所・・

四日間限定の代理オーナーの好意で
BRANCAの雑貨もディスプレイ販売させて頂きます。

BRANCA

横浜で活動するカフェユニットL PACKも21日、22日と参加

居心地のいい空間、美味しいコーヒー
ゆったりと流れる時間

ほんのちょっとだけの幸せを・・ぜひ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿