LOTTA

中古家具、雑貨のお店、BRANCAの日記

Cafe&Meal MUJI

2008-04-16 | Weblog
Café&Meal MUJI とは無印良品が展開するカフェで、
「素の食」をテーマに、野菜を中心としたメニューが自慢のお店

あまり外食をしない私達・・
数少ない外食の大半はMeal MUJI にお世話になっています。

メニューは、約20種類のデリからお好みのものを選んで組み合わせられます。
その他、チキンのフォーや素朴でやさしいデザートなど、
体にやさしく、食べておいしいメニューが盛りだくさんです。

写真は選べるデリ3品盛り(ご飯orパン付き)

季節の野菜をふんだんに使った色とりどりのデリから、
その日の気分で、3品チョイス出来るのも
何回行っても飽きさせないポイントの一つ!
そして、どのデリをチョイスしても
本当に美味しいんです。

素材の味を生かした優しい味付けと美しい彩

また、食器や家具など、
無印良品の商品を実際に使って体感出来るのも魅力のひとつ

肩の力が抜けたカジュアルな感覚がリラックスできます。

是非ともMeal MUJIのレシピ本を作って欲しいと願う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿