第一回ファン交流会(後編)

2011-07-13 06:40:21 | 居酒屋・バー・割烹・蕎麦

チャリ組あれば、方や大型四駆に便乗で、お土産付きなんて恵まれた組もあり、三々五々
集合しましたのは、HARIMAYA ALCOの一角に、ある「フクワウチ」さん。
私が提案するまでもなく、皆さん目算、希望があったようですね。

 

 

 

私は「農家の嫁」みるわり。

 

 

 

 

 

 K様に頂きました「マンゴー」はこうして皆で美味しく、分け合いましたこと、ご報告申し上げます。
フォークで食べるのに丁度の熟れ具合でした。

 

 

 

こういう雑誌がさり気なく、置かれちゅうのは二階席のテーブルです。

 

 

 

 

 T田はん、以外はお初のようなので、先ずはコレでしょう(自家製燻製5品盛り)
カマンベールチーズから時計回りに>サンマ>辛子明太子>沢庵>土佐ジロー茹卵。
真ん中はマスカルポーネ。

 

 

 

皆さん、呑まれてますので、わたくしも>ウメッシュソーダ。

そんな、次第で極々小さなサークルですが、じっくりお話してみると、皆さんそれぞれ、達人的な
部分を持ち合わせているようで、新たな知識を得ると同時に、親密感も増したようです。
当ブログをネタにして、今後共、お付き合いの程、宜しくお願い致します。 

 

--shop data--

店名:蔵の和BAR「フクワウチ」
所在:高知市はりまや町2-10-1(Yahoo!地図
電話:088-884-7707
営業:19:00~25:00
定休:火曜 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。