ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

白血球

2009-03-28 18:29:56 | Weblog
白血球2900でした

昨日は三回ほど嘔吐しました
今も少しムカムカ中
栄養剤の点滴するのイヤだから頑張って食べてるけどね
相変わらず眠気が
トイレ行くのもフラフラしてる

また明日採血
その結果で退院が決まります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりん)
2009-03-29 20:56:22
今日結果出たのかな??
どーだった??

まろりんはねぇ、良い結果だって思ってる!
ちょっと位悪くても、きっと良い結果になるまで頑張ってくれるっ!!
って、思ってるよっ☆


全然関係ないんだけど、
まろりんち下の子が【骨折】ってヤツをやらかして最悪っ!!

縛られ地蔵状態っ☆

新たに【殿様】が増えたよーっ!!


まろりん、2人の殿様の従順な下僕として頑張るっ!!

ごまちゃんままに負けないよーにっ!!

なのでコメ遅くなっちゃうけど。。。
まろりんはごまちゃんままを応援してるよーっ☆


良い結果、楽しみにしてるねっ♪
返信する
Unknown (まろりんへ)
2009-03-30 08:22:20
ありゃりゃ
大丈夫かぃ?どこ骨折したのカナ?チルドレンは何歳カナ?
お大事にね。。。
返信する