ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

やっと

2009-03-14 15:53:46 | Weblog
明日退院だぁ

夕方になると微熱が出てくるんだけど今の所帰れそうです

帰ったらバタバタしそうだな
ゆっくりもしてられないかも
だから今日は一日ベットの上で音楽聴いたりブログ書いたり本読んだりしてるょ
もうすぐ子供達が来て騒がしくなるけど

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりん)
2009-03-15 01:35:57
チルドレン来たんだぁ♪

きっと元気いっぱい貰えたねっ!!


退院してからも大変だろーけど、無理しない範囲でたくさんチルドレンを甘えさせてねっ♪

っで、ごまちゃんままはダンナさんに、いっぱい甘えてねっ♪

もしかして。。。
おのろけ書込みROMれるかな??w
けっこー楽しみっ♪

まろりんは、めっちゃ期待してるよーっ!!
返信する