ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

無事に

2009-03-15 20:37:14 | Weblog
退院しました

買い物をして帰りましたちょっと疲れたぁ

夜は温泉につかって温まってきました
レストランで鉄板焼き食べたょ
美味しかったぁo(^-^)o

明日から忙しくなると思うけどボチボチして行きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーっ♪ (まろりん)
2009-03-16 00:42:04
退院おめでとーっ♪
ホント良かったねっ!!

ごまちゃんままファミリーも喜んだでしょーっ♪
と・く・に・ダンナさんっ!w

いっぱい甘えてねっ♪



っで、チルドレンは甘えさせてねっ☆


きっと頑張り屋のごまちゃんままのコトだから、お家のコトとか頑張っちゃうんだろーけど、無理だけはしないでねっ!

いっぱい美味しいもの食べて、家族団らんを楽しんでねっ♪


まろりん、今日は良い報告聞けてハッピーっ♪

ホントありがとーっm(__)m
返信する
ありがとう (まろりんへ)
2009-03-16 18:10:28
こんなに喜んでくれるヒトが居るなんてすごく嬉しい(☆_☆)

ダンナとはラブラブじゃないから

子供タチはすごく喜んでくれたけどね

まろりんの言う通り今日からバリバリ家事してます案の定疲れた
少し横になります
返信する