ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

アクセス解析がおかしい!?

2020年04月25日 16時58分54秒 | ハチパパのひとり言

ハチの家文学館の昨日のアクセス解析にビックリ! アクセス人数は436人、閲覧数が1846PVにもなっていた。人気のブログからすれば少ないだろうけど、普段は300人前後、閲覧数は600~1000PVなので目を疑った。

何の変哲もない総花的文章ばかりで、いつかは飽きられると覚悟しつつ、出来るだけ毎日書きたいと頑張ってはいるが、実のところ75歳を過ぎて体力の衰えばかりでなく、気力の衰えも切実に感じている。何度も何度も同じような言い訳してみっともない。

俳句の会の幹事役Oさんから電話があった。当面、会場の老人福祉センターが休館とのことで、Tさん宅へいつもの要領で2句FAX投稿することとなった。兼題「筍」で1句、自由句で1句の計2句投稿予定。コロナが終息して、同年輩の皆さんと会える日を楽しみにしている。

朝の洗顔で鏡を見ながら、そろそろ散髪に行かなくちゃと思う。理髪店でのコロナ感染もあり得ると言われるが、明日にでも行って来ようと思う。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿