旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

大谷翔平さんからのプレゼント !

2023-12-26 16:50:35 | 素晴らしい!

       大谷翔平選手からのプレゼントの「グローブ」が小学校に届いて

    送られた学校の生徒たちが 大喜び している画面がテレビの画面に

     映し出されていましたが 見た目でもよさそうなグローブだ と感じ

    ましたが これは子供達に大きな「夢」を与えた事は 間違いのない

    事実でありましょう!

    只、使い方がどの様に割り振りされるのか、余計な心配も感じますが

 

    17番の「背番号」を譲ってくれた選手の奥さんに2000万以上する外車

    を さり気なくプレゼントしたりで 兎に角、凄いの一言です。

    来季は打者のみの活躍となりますが、ピッチャーの活躍分は入団した

    山本由伸投手に頑張ってもらって、打者で暴れてほしいと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ12月なのに もう70セン... | トップ | 年の瀬 今年もあと二日 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素晴らしい!」カテゴリの最新記事