旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

3月29日の輝かしい日の出!!

2014-03-30 21:48:46 | 素晴らしい!

 3月の24日から29日までの6日間連日10度を超える暖かい日に恵まれて145センチあった

積雪も今は70~80センチ台に減って来て、幹線道路は土埃が舞ってひどい有り様、

29日の朝、日の出を拝む事が出来、力強く輝くお天と様をカメラに収めました。

             

           

前回風邪の症状について書きましたが、それにつけても今年の風邪は治りずらいです、

私も夜中に喉の奥(多分咽頭 と思う)が渇いて、寝ている事が出来ずそうすると

尿意ももよおして起きざる状態になり、口の渇きの為の補水を何回もとる為寝れない

事が何日も続きました 昨日辺りから少し渇きが緩和してきてますがまだ駄目です

兎に角 熱は高くはないのですが、口の渇くのには参りました  その所為でと思い

ますが鼻がつまる状態も重なって息苦しさも夜になると出てきて「鼻アレルギー」の

「点鼻薬」を使ったりで大変苦しい思いをして、今少し楽になりつつあります。

本当に直りずらいです もう3週間を経過しました。

どうか皆様も十分風邪には御用心下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咽頭炎?でダウン! | トップ | スキー場の、急斜面の「なだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素晴らしい!」カテゴリの最新記事