旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

冬の到来 立冬

2019-11-08 18:30:15 | 生活一般

   昨夜22時過ぎ、ボタン雪の様な大きな雪が降っていて、これは明朝積もっている と

   思っていたら 案の定ご覧の通り「冬到来」になりました。

         

    

   流石に土や草の上は白くなりましたが、路面までは白くはなっていません。

    車の上の積りも0・5センチ位で済んでますが、少しガラス面で凍結気味の姿・・・

   

   外気温も0℃の表示で、今冬初のフロントガラスの雪取りをしました。

     

 

    愈々雪ですね! 今年も元気に雪との戦いに頑張りましょう!!

     

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 首里城の火事 残念で... | トップ | 驚き!斎藤祐樹の残留とか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活一般」カテゴリの最新記事