Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2011-02-18 22:29:43
こんばんは。
そうですね。
綺麗な富士山は誰もが撮ります。
猫ちゃんはあまり撮らないでしょうね。
Yuさんの目の付け所が違いますね。
光の入り方が見事です。
返信する
yuさま (hana)
2011-02-18 22:50:32
富士山へ撮影へ出向かれたのですか?
御地はいつでも撮影できる距離なのでしょうか?
羨ましいですね。我々は富士山は上京しなければ富士との出会いはありません。
思いがけず猫ちゃんとの出会いで撮影されたのですか?
うっとりと猫ちゃん静かですね。
良い画像となりましたね。
返信する
Unknown (Ryuji)
2011-02-19 06:57:34
Yuさん、お早うございます。
夕日に映える野良ちゃん、気持ち良さそうですが日が暮れると寒さが待っていますね。
返信する
富士山 (Tatehiko)
2011-02-19 12:02:50
富士山の撮影に何人かでご一緒されることがあるのですね。
そんな時に、足元の猫にカメラが向いてしまう余裕・・・良いですね。
本物の富士を撮りに出かけることは、まずないことのように思いますが、先日イルミネーションの富士を見に連れて行ってもらいましたよ(大笑い)
返信する
Unknown (auntie_oc)
2011-02-19 16:06:55
ネコちゃんに夕日が当たっていますね。
なんだか、しかつめらしい顔がいいですね。
寝ているのかなぁ、、、やっぱり。
返信する
Unknown (Yu)
2011-02-19 16:36:45
自転車親父さん

目のつけどころが小さすぎますね(笑)
やっぱりtiny worldのYuです。

この日は夕陽がきれいで沼の向こうにきれいな
富士山が見えました。
返信する
Unknown (Yu)
2011-02-19 16:40:32
hanaさん

富士山撮影と言っても1時間足らずで行ける沼
の向こうに見える富士山撮影です。

この辺りですとあちらこちらから富士山が顔を
出します。小さな富士山ですが。
返信する
Unknown (Yu)
2011-02-19 16:43:23
Ryujiさん

お写真写されているのを知っていても素知らぬ
顔をするところが可愛いです。

猫ちゃんの寝床温かいところだと良いですね。
返信する
Unknown (Yu)
2011-02-19 16:48:49
Tatehikoさん

いえいえ富士山撮りと言っても1時間くらいで行ける
沼の向こうに見える富士山撮りです。本物の富士山
撮影はもう何年も行っていません
この辺りからですと小さな富士山が思いがけないと
ころから顔を出してくれます。
返信する
Unknown (Yu)
2011-02-19 16:51:24
auntie_ocさん

猫ちゃんの表情や仕草はつい写したくなる
おもしろさがありますね。

この時も写されているのを知っているのに
わざと知らん顔するのです。
返信する

コメントを投稿