思いつくまま

その日の思ったこと

三田アウトレット

2010年03月27日 | Weblog

久しぶりに天気は快晴 ドライブ日和なので まずは六甲アイランド~~

裏六甲~~神戸三田プレミアム アウトレットへと 向かっていました。

別に当てもなく思いつくままに 無計画な行動でした、

ウインドゥ ショッピング をしていると 楽しくて 時間が足りなくて

今回も少ししか見ることが出来ませんでしたが 10% offが目につき

思わず買ってしまいました、(3/26)

Hush Puppies   の靴を買いました

足にフィットして 履きやすく凄く気にいりました

ナイキの靴

衣替えをして 来月の歩こう会を楽しみにしています

三田アウトレット

3月27日 

 千種水道道の桜が 咲き始めました

思わずカメラを出し シャッターチャンスを狙いました 

 (お買い物帰りに立ち寄った 桜の名所です)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿