思いつくまま

その日の思ったこと

荒巻バラ公園

2013年05月21日 | Weblog

 荒巻バラ公園にて  5月19日(日曜日)の状況です

同好会仲間 と行く 荒巻バラ公園  1時現地集合 マイカーで

行きました  途中から 雨が降りだし中止かと思いましたが

雨だからチャンス・チャンスと先生が乗り気です カメラが濡れないように

四苦八苦しての撮影会でした  綺麗に咲き誇る バラの花と甘い香り 

8分咲き~9分咲きで 雨でしっとりと濡れた花は 生き生きして新鮮

そのものです 小雨から 本降りになってきたので  中止となり

喫茶店でお喋りタイム 美味しいコーヒーでのどを潤し一休み・・・

日曜日で家族連れや 友人で訪れる方も多く見受けられました

色とりどりの美しいバラの花を見て元気を戴きました

荒巻バラ公園

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿