思いつくまま

その日の思ったこと

桜と桜草

2010年03月21日 | Weblog

COOPの駐車場の横に可愛い桜の木があり

蕾が膨んで来たので いつ咲くのかしら~ と思っていたら

 昨日行ってびっくり綺麗に濃いピンクの花が咲いていました

思わずシャッタを押しました

 

特定非営利活動法人メリーポピンズの会

22年度総会 3月20日 午後2時~4時 西公民館で行われ

議事審議 第1,第2,第3,第4号議案、

すべて承認されました。休憩を挟んで

メリーポピンズの会の組織と会員制度について説明があり

質疑する人も無く無事に総会が終わり

お土産に私達が育てた桜草を頂きました。

横に出ている花や背丈の伸びた花を切れば

5月まで充分花を楽しめるそうです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿