思いつくまま

その日の思ったこと

6月ぶらり散歩の下見

2013年05月14日 | Weblog

今年からぶらり散歩の役を引き受け 来月の下見に行ってきました

6月は城北公園菖蒲の見学と わんど を計画 ネットで交通機関・地図を調べ印刷 

地図を頼りに 歩き 所要した時間を書き込み 谷町線千林大宮駅から 

→ 大宮神社 → 城北公園 菖蒲園 → わんど

と進めました  真夏を思わせるような暑さでしたが緑が多く木陰もあり 

大池を眺めながら爽やかな風に吹かれての昼食 のんびりとした時間を過ごしました。 

菖蒲園は6月1日開園です  城北公園菖蒲園

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿