思いつくまま

その日の思ったこと

花を頂きに

2008年06月15日 | Weblog

メル友から 花が沢山あるので もらって欲しいとメールが入り

お天気のいい間にと想い 車を走らせました。

途中に 八重のタチアオイを見かけ 珍しいので  パチリ

と撮影しました。

途中で コスモスに似ているが 今の時期に 咲くはずがないと

車を止めるも やはりコスモスが 咲いていました。

夏も来ていないのに やはり 異常気象のせいでしょうか

お花を 頂きに行ったのに  パソコンの話に 夢中になり

友達のパソコンで いろいろ情報を教えあいしました。

           貝殻細工のような 花 

ゆりの花 

切花にして 色々な花と花苗 約 50ポット頂きさて 

どうしょうか 

迷っていますが せっかくだから 花好きな

友達に分けてあげようと思っています。

田舎に行く途中には 栗山が沢山あり

栗の花が咲いていました 見ていると綺麗ですが

匂いが クサイ ので 逃げるように・・・・

その場を離れました。 栗の時期には ゆっくり来ますよ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿