アイドルや華やかさが必要な芸能人として評価すれば
辻希美は50年にひとりの逸材。加護亜依は30年にひとりの逸材。
モーニング娘とキャンディーズと松田聖子は15年にひとりの逸材。
ピンクレディーとおにゃん子クラブと広末涼子は10年にひとりの逸材。
後藤真希は5年にひとりの逸材。その他のアイドルは2年にひとりの逸材か、毎年必ず出てくるアイドルの器(うつわ)まで。
それぐらい、辻希美と加護亜依のアイドルとしての才能や、芸能人としての才能はスバ抜けていた。
何しろ、辻加護もモーニング娘に加入してアイドルデビューしたのが12歳であり、若干12歳~15歳までのガキといっていい辻加護が、並み居るベテラン芸能人や芸歴のあるタレントや、笑いのネタで頂点を極めたお笑い芸人らに対して、全く物怖じをせずに、互角かそれ以上に笑いや注目を集めては人気を獲得していく。
さらに辻加護は、アドリブ(すべての会話を台本通りに進めるのではなく、時折本人らが瞬時に考え出した会話もすかさず入れる芸風)が要求されて、失敗の許されない生放送ほど才能が強く発揮されて、見た目は子供のように遊んでる風に見えても、ちゃんと仕事をこなしては、製作側(テレビ局プロデューサー)の期待以上の結果(製作側が考えている以上におもしろい番組を作れた事)を出しては、並み居るベテラン芸能人、芸歴のあるタレントや、笑いのネタで頂点を極めたお笑い芸人、モーニング娘の先輩達を、辻加護がテレビ番組に出るたびに圧倒していった。
芸歴10数年以上のベテランタレントやお笑い芸人ら束になっても、若干12歳~15歳のアイドルの辻加護に笑いや注目度やおもしろさで勝てないのである。
辻加護はアイドルであり歌手でもあったが、それ以上にタレントやお笑い芸人としての高い素質も秘めていた。
今夜はここまで
辻希美は50年にひとりの逸材。加護亜依は30年にひとりの逸材。
モーニング娘とキャンディーズと松田聖子は15年にひとりの逸材。
ピンクレディーとおにゃん子クラブと広末涼子は10年にひとりの逸材。
後藤真希は5年にひとりの逸材。その他のアイドルは2年にひとりの逸材か、毎年必ず出てくるアイドルの器(うつわ)まで。
それぐらい、辻希美と加護亜依のアイドルとしての才能や、芸能人としての才能はスバ抜けていた。
何しろ、辻加護もモーニング娘に加入してアイドルデビューしたのが12歳であり、若干12歳~15歳までのガキといっていい辻加護が、並み居るベテラン芸能人や芸歴のあるタレントや、笑いのネタで頂点を極めたお笑い芸人らに対して、全く物怖じをせずに、互角かそれ以上に笑いや注目を集めては人気を獲得していく。
さらに辻加護は、アドリブ(すべての会話を台本通りに進めるのではなく、時折本人らが瞬時に考え出した会話もすかさず入れる芸風)が要求されて、失敗の許されない生放送ほど才能が強く発揮されて、見た目は子供のように遊んでる風に見えても、ちゃんと仕事をこなしては、製作側(テレビ局プロデューサー)の期待以上の結果(製作側が考えている以上におもしろい番組を作れた事)を出しては、並み居るベテラン芸能人、芸歴のあるタレントや、笑いのネタで頂点を極めたお笑い芸人、モーニング娘の先輩達を、辻加護がテレビ番組に出るたびに圧倒していった。
芸歴10数年以上のベテランタレントやお笑い芸人ら束になっても、若干12歳~15歳のアイドルの辻加護に笑いや注目度やおもしろさで勝てないのである。
辻加護はアイドルであり歌手でもあったが、それ以上にタレントやお笑い芸人としての高い素質も秘めていた。
今夜はここまで