共存共栄主義を世界中に広めよう

世界中の人間同士の共存共栄だけでなく、地球上のすべての生物との共存共栄を求めていくのが、今後の私達人間の役割なのです。

若干12歳の辻加護には芸能界で活躍できる、優れた才能に満ち溢れていた

2007年09月07日 23時58分17秒 | Weblog
アサヤン番組で毎週法曹される、モーニング娘4期追加メンバーオーデションの寺合宿参加組に、同い年で12歳の辻希美と加護亜依の姿があった。

この寺合宿で、課題曲の歌とダンスの内容を、つんくプロデューサーに審査されてモーニング娘4期追加メンバーが決定する。
何人が寺合宿に参加してたかは覚えていないが(少しネットで調べればわかるが)、私にとってひときわ目立ったのが、まず加護亜依の12歳とは思えない発育のよいツンととがった胸と大人びた態度と顔つきだった。


「間違いない。加護は絶対合格だな」と私は、その全身から放つとても小学生には見えない大人びた加護亜依の合格をすでに確信していた。
そしてすぐに、後藤真希推し(一番ひいきにして応援するアイドルのこと)から加護ちゃん推しへと変わっていった。(まだ合格もデビューもしていないうちから)

そして寺合宿の放映シーンでは、いつも加護と一緒にいる辻希美にも注目した。
加護ちゃんと違って辻ちゃんの見た目は12歳の小学生そのまんまで、下手をすると10歳くらいの小学生に見えるくらい幼くて、他の寺合宿に参加している中学生の年上メンバー達とは、異色で明らかに目立ってた。