こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

もみじ谷の紅葉

2009-12-01 21:46:56 | 

   11月28日は
   暖かで良いお天気
   前から気になっていた養老渓谷の紅葉を見に行きました。
   
   

   

   






   そろそろ、お花売り場には
   クリスマス向けのポインセチアやシクラメンが 並び始まる頃です。

   きれいなお花たちに私のブログへ仲間入りしてもらいましょう。
   写真、綺麗に撮らせて頂きました♪

  
   

   
   

                  

   


             

                      

   

                 


                         







  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
  にほんブログ村 花ブログへ
  花ブログランキング








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (アッキー777)
2009-12-01 23:59:41
赤と黄色って本当にいい組み合わせの色だと思います。上の写真2枚がお気に入りです。
うちには書き込めなかったかーなんでだろう・・
返信する
Unknown (baba-neko)
2009-12-02 09:22:37
おはようございます。DF でお世話になっているばば猫です。今更ながらなんですが、スタンプいただいちゃいました

養老渓谷って若い頃マイ夫が行ったことがあるって言ってました。思っていた以上に山だったとか。この季節はきれいでしょうね♪

私も花の写真撮るの好きなの♪ またお邪魔させてくださいませ。

リンク先のブログは DF 画面に入れてないほうのブログの URL です。
犬の散歩のときに携帯で撮った花の写真をたまーに載せてます。よかったら見に来て下さいね。

これからもどうぞよろしく
返信する
いらっしゃい!! (こねこたち)
2009-12-03 01:01:19
ばば猫さん
お出でいただいてうれしいです。

花や景色の写真を楽しんでいます♪
またいっしょに楽しみに来てください。

ばば猫さんのブログにもお邪魔させていただきたいと思っています。
        これからもよろしくお願いします
返信する
ようこそ! (こねこたち)
2009-12-03 01:16:28
アッキー777さん いらっしゃいませ♪
いつもDFではいろいろと教えてくださって、楽しく過ごさせていただいています。
でもこれからは、ブログで教えてくださいね♪

アッキー777さんのブログにも行かせて頂きます。  よろしくお願いします
返信する
こんにちは~♪ (コーッターター)
2009-12-16 05:51:48
紅葉はこちらでは11月に終わってしまいましたが、
こうして本州からのお便りで拝見させていただく事ができますね
ファームも愈々明後日になってしまって、落ち着かない気がします。

その後は、じきにクリスマス~年末年始と迫って来て・・。
新サービスも、まだどんなものかよくわからないので、
こうしてブログで繋がっていけるので良かったと思います
返信する
こんにちは (ターメイヤ)
2009-12-17 13:15:44
ファームからきました。
きれいなお花の写真がいっぱいですね。
市販の種の入っている袋みたいです♪
またきます。
返信する
Unknown (ターメイヤ)
2009-12-17 13:16:53
URL入れ忘れました~!
返信する
コバワ (Hey)
2009-12-19 00:14:25
さっそくDFから来ました(^^;)
たった今、ぶちっと終了(爆)

次回はなんだか凝った作りになるみたいですねぇ

花、キレイですねー。
どっかの音質もとい温室ですかー?
返信する
いらっしゃい! (こねこたち)
2009-12-23 03:13:59
Heyさん
DFではおせわになりました。

 DFはなんか、ぱっとしない終わり方ですっきりしませんでしたね!
これからはブログでお逢いしましょう。

このお花たちはお花屋さんで写真に撮らせていただいたものです。
残念ですが我が家には温室がありませんのでこんなに綺麗にさいてくれません。

また私のお花たちを見に来て下さいね♪
                こねこ
返信する

コメントを投稿