こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

私の花壇は お花畑 ♪

2013-04-30 01:14:21 | 

 

今日も良いお天気

ぽかぽか お花たちも嬉しそう ♪

もんしろちょう あげはちょう クロアゲハ蝶

  花壇をひらひら飛びまわります。

    私もお花からお花へ飛びまわりたいですね♪

 こぼれ種から芽を出した小さなお花の苗  カモミール、サマーポインセチア、

    サラダ用の葉っぱの苗 いくつも

にぎやかに、綺麗に咲いてくれました 時間を忘れてしまいます ♪♪

   

      

         

   レモングラス” 2株仲間入り

                                            冬越しできませんでした

    

              

                  

   

            

       今年は桃の実が沢山つきました ♪

          

                                 匂いうつぎ” 可愛い白い花が咲きました

   

       すずらん” 可憐なまあるい花

            れんげの花

  

            

        

今日はピーマンとしし唐の苗、日よけにゴーヤとへちまを植えました。  

明日も野菜の苗を植えましょう。 唐辛子とトマト ”あいこ”

 どこへ植えましょうか ♪

   楽しみです。  ”収穫も” !!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿