こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

千葉圏央道の開通 ♪

2013-04-28 02:01:09 | 自然&花

4月27日

やっと開通です ♪

13時 東金インターへ到着しました。

しかし、14時開通ですとのこと。

1時間買い物をすませて5分前に到着。

  ならんでやっと、圏央道イン !!

       

     

 

   

  

東金から木更津まで開通

今日は、東金~鶴舞 で下りて 高滝湖へ行こうと思います。

いつもは、東金有料から千葉東ジャンクション、館山道へ回って姉ヶ崎袖ヶ浦から一般道で高滝湖

 40分で着く事ができました♪ 料金は550円 (ETC)

 景色も最高! 今見ごろの山藤を眺めながら満喫させていただきました。

高滝湖でいつもの蕎麦屋さん ”一久美” で 天ざるを美味しく頂戴しました♪

      

   

           

帰りは大多喜を通って、わくわく広場で野菜をお買い上げいたしました。

これからは圏央道で養老渓谷など、楽に行くことが出来ますね~~♪♪

    

              

    

           

      

       

                 

               

    

            

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿