こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

お花を見に~♪

2012-01-17 23:35:42 | 

昨日は白子町にある ”ガーベラ団地” へ、出かけました。

 大きなガラスのハウスが四つ。

 一年中 (コンピューターで制御管理をしているそう) 綺麗なガーベラを咲かせて出荷している。

 いつでも(日曜以外の午前中)ハウスのガーベラのお花を見る事ができて、ガーベラを安く買うことが出来ます。

私は残念ながら、午後に出かけて、入ることが出来ませんでしたけれど

ハウスの中にはたくさんのガーベラが咲いていました ♪

   またゆっくりと行ってみましょう。

                  

                ホテル”サンライズ九十九里”の 飾りつけ

 

昨日はとても寒い日でしたけれど

 今日はお日様が暖かい日です♪♪

  灯油を買って、 また ハーブ園へ行ってサラダ用の葉っぱの苗をゲットしましょうね♪

  美味しいハーブティーと、料理を食べたいですね♪

九十九里ハーブガーデンに行ってみましたら、あっ!しまった。 火曜日、お休み日~!

何ということでしょうね!   昨日も今日も 残念でしたね~~!

それでは、片貝漁港をゆっくりと散策 ♪

 漁港には白鷺たちがみんなでのんびり日向ぼっこです。

 

   灯油を買う前に、お花たちをゆっくり見て 植木鉢を3個ゲット!! (カインズホームはお花がいっぱい)

    

        

  

     

        

                     

    

        

             

    

           

   

           

 

 ハーブ園で食事が出来なかったので、すしの銚子丸で おすすめ静岡産金目鯛の握り、白子の軍艦 など

  美味しくいただきました~~♪♪

     

  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿