こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

咲きました ♪

2012-01-13 00:05:14 | 

 

暮れに近くのフラワーショップで買ったヒヤシンス

 まだ硬いつぼみの鉢植でしたけれど、

 少しづつ、うすいピンクに変わって 優しい香りもしてきました♪

    家の中は春で~す。

      

                          

 

花壇も ミモザの蕾が、どんどん大きく 黄色に色がついてきました。

 大好きなミモザ とても楽しみになってきましたよ~!

  

            

     

                  

       わたしの かわいい猫たちは

                      ホットカーペットのほかほかの部屋で とろ~ん と、とけています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿