もりおか自由時間 ogasawarahiromi

日々の出来事を日記風に綴るシニアブログ、コメント大歓迎! 画像はコピーガードされています。

台風一過

2016年08月23日 | Weblog

 台風の通過が真夜中であったことで、雨が窓に当たる微かな音がしていましたが、ほとんど気付かず熟睡。朝は秋空らしき雲が流れて行きました。
 裏山の散策道を抜けて、途中から近道をしてリンゴ農家の畑の道を下って来ました。リンゴもブドウも素人目には全く問題なさそうです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風9号 (快談爺)
2016-08-23 08:28:28
hiroさん処は、被害が少なく安心しました東京都内の被害が大きく報道されて居ましたが仙台地方も多大な被害が報道されて居たが、盛岡は、被害少なく何よりでしたね、後追いの台風10号の行くえが心配です。
返信する
快談爺 様 (hiro)
2016-08-23 09:04:27
こんどは停電やら家屋の倒壊もあるかもと、覚悟していました。
やれやれ、ほっとしています。
10号もはっきりしないのろのろ台風に困ったもんですね!
返信する
台風 (比呂)
2016-08-24 08:26:45
りんごも葡萄も見た目では大丈夫のようで・・良かったですねえ
夜中に通りすぎて・・?もう北海道へ?九号は
今度は十号の動きが気になって・・・何と台風の多い事・・
返信する
比呂 様 (hiro)
2016-08-24 10:01:42
ご無沙汰いたしております。
やっと秋晴れの青空が戻って来ました。
10号は沖縄辺りに停泊中~ 中心気圧が低くて大型台風になり、列島に接近?
返信する

コメントを投稿