日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

接続よりも重大な問題!

2006年08月22日 | 引っ越しな日々
パソコンの接続サービスに来てくれたお兄さんは、豊中市を浸水させた豪雨の中をくぐり抜けて、やって来てくれた。

にもかかわらず、
私のPCは接続できなかった。

私が手続きの際、勘違いをして、
認証パスワードなどを取得してなかったから。

ってことで、その取得に一週間はかかるってことで、30日まで、ネット環境ではなくなった。

が、話はこれで終わらない。

本体がおかしい。

CDを読み込むドライブが、消えてなくなっていた。

ぎょえ!!

でもあるのよ。自分がやったことのなかに、
そんな落ち度をしたと思い当たる節が。

雨の中来てくれたお兄さんによると、
CDを読み込めなくても、接続する方法はあるから大丈夫ですとは言われたけれど。

接続サービスは受けます。30日にちゃんと。

でも九月初めの東大阪歌会が終わったら、
本体を修理に出して、
二、三週間またまたネット環境から遠ざかるかもしれません。

あしからずm(__)m、

と人に気遣う気持ちになるまでに、
二日を要しました(笑)

もう、ショックでした。

と、いうわけで、
個人メールをPCに送付して下さった方は、
返信が遅くなります。

よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る