明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

一刀両断

2024年05月25日 18時00分16秒 | 心の旅

 

早朝から

シルバーさんが2名で剪定作業開始

 

まだ かなり高いけど

なんとか

希望してた高さの許容の範囲までは

伐ってくれた

 

ちなみに

今日の2人は

80歳と77歳だって

 

ひょいひょいと木に登って

身軽に作業する

 

僕なんかまだ若造じゃん

 

負けてなんかいられない

 

ここまで

高さを抑えてもらったんだから

今後は僕がやろおっと

 

       

                    桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが笑えば誰かも笑うこと
乗り越えれば強くなれること
ひとつひとつがあなたになるよ
道は続くよ
これからはじまるあなたの物語
ずっと長く道は続くよ
にじいろの雨降り注げば 
空は高鳴る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急がば回れ | トップ | 今を生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心の旅」カテゴリの最新記事