おれの日常、ktkr、wktk。徒然なるままに~ひとりごと日和!こはるびより?

来た方へ、ネコに追い詰められたネズミ、と観念して…ブックマーク…するよな?ぇ?しないだと?!イイよ。別に。泣くから…

我が家っていいね。…でも、おれの部屋が…無残。

2007年12月05日 21時10分37秒 | ぼっくす 01
久々に実家に帰ってびっくり…おれの部屋が妹に占領されてた…まじショック…部屋にあったおれの私物は裏の納屋にほり込まれてた。勝手におれの部屋を使うなんて…ひどいよ。居場所がねぇじゃん…もし何かの気の迷いで、年末実家に泊まる羽目になったら、おりゃあどこで寝たらいいんだろ…そん時だけ部屋返してくんねぇかなぁ…でもダメだろな。………仕方ない。そんときゃ泣いてでも開放してもらわなきゃ・・・orz
ふー。怖いんだよね。妹。いや、ホントに… おれが手を上げないのを良い事にヤツは竹刀で攻撃してくんだ… ぇ?竹刀が何であるか、って?…おれが小学生の時地元の中学のクラブの少年部でやってたんだよ。「級」等の資格は取ってないけどね♪ま、趣味の範囲でしてた。………ってまた話がそれた…で、そうそう。ヤツはそんなふうに怖い・恐怖の象徴なわけさ。おれの中では。
ヤツの事を愚痴るとキリねぇな………忘れよう。うん。そーしよう!
いい事もあった♪母の手料理が最高にうまかった。煮込みハンバーグ大好き。あ、父さんはウザかったよ…酒が入ってテンション上がりすぎ!酒の量自重しろ!フッ。叫んだらスッキリしたよ。
さ。明日は学校だなぁ~今から勉強でもすっかな………否!やっぱ、酒のもう♪
実家では帰りが原付だから飲めなかった…それに!
実家から「雲海」を持って帰ったんだ♪い~っやっほ~!そうと決まれば宴会だ!ま、一人だけどね…気にせずつまみでも買ってくんよ。
画像は…多分涼宮ハルヒ。多分なんで間違ってるかも…でも、ま、気にすんな。
あ~、じゃ、そゆことで。Good Luck!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃかわいい!! (ともてぃ)
2007-12-06 03:15:56
ここのゆうかって子まぢでかわいい!!オレ死ぬまでこんな子とできると思ってなかった
こんな事もあるんだなhttp://inomate.net/dlm/958
返信する