おれの日常、ktkr、wktk。徒然なるままに~ひとりごと日和!こはるびより?

来た方へ、ネコに追い詰められたネズミ、と観念して…ブックマーク…するよな?ぇ?しないだと?!イイよ。別に。泣くから…

起床…本日の予定を模索中…決定。映画に行こう♪…うん、そーしよう…{おれの孤独な戦いが今始まる…}

2007年12月08日 09時29分07秒 | ぼっくす 01
今日もまぁそこそこ早く起きることができた。この調子で寝坊癖が治ってくれりゃいいんだが…
今、ニコニコで、KFCの広報との電話でのやり取りを編集した動画がアップされてるけど…なんだかなぁ…あの電話対応は間違ってる気がすんのは、おれだけか?
「謝罪しにきたから、噂の内容は事実無根です。」って言ってるけど…他人事のように考えてるんじゃねーの?それか相当鈍感か…まぁ広報の担当としては不適切だよね…火のないところに煙は立たぬって言うから…「調査中」って一言つけたほうが…誠意が伝わるような…
まぁ…スルーしよう。おれはもともとKFCには行かないし…カンケーねーよ。
さ、今日は…遊びに行くんだ。もちろん一人で…映画みるぜ。
今日公開の「マリと子犬の物語」だったかな…?新潟県中越地震の山古志村がモデルの映画…だったと思う。多分…あってんよ。
一人で映画はかなり抵抗があるが、背に腹は代えられぬ…どーしても見てぇからね…世間の荒波にも周囲の白い目にも耐えてみせるぜ…。
さ、画像へいくか…。まだまだスクイズのターンさ。あ、でも…今日携帯からの記事の時は…携帯にスクイズの画像ないんで…違う画像になる…まぁそんときゃ特例ってことで…だめっすか?………。ま、なんだ、気にすんな~。
あ、この画像って…そう。「らきすた」のOPのワンカットシーンのパロだね。
さ、劇場検索でもすっかな…そんじゃ皆さん…Have a nice day!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週2で月収20万!! (Hideaki)
2007-12-09 10:55:51
女の中ってほんとにあったかいんだな
週2でヤレて月20万契約ってまぢうままーwwhttp://m-boo.net/esm/528
返信する