おれの日常、ktkr、wktk。徒然なるままに~ひとりごと日和!こはるびより?

来た方へ、ネコに追い詰められたネズミ、と観念して…ブックマーク…するよな?ぇ?しないだと?!イイよ。別に。泣くから…

起床。本日も快晴。ぇ?散歩?………聞かないで…

2007年12月02日 10時58分15秒 | ぼっくす 01
ども。おはよーっす。
6時過ぎに、戻ってきました。はい。…帰ってそのまま寝ましたよ。
ん?帰ってくんのが遅い、と?鋭い…いや~いろいろありましてねぇ…
ぇ?どうせ調子乗って原付飛ばしてたら、警察に目つけられて切符切られたんだろ、ってか?
半分正解・半分間違い。警察に職質受けたのから、半分正解。でも、おれはきちんと道交法に則り、法定速度も遵守して運転してたから。だから半分、つまり後半部分は間違いさ。…?なぜ職質受けたか?しらね。警官に聞かんと。でも、まぁ午前4時にフルフェイスの原付が、道を時速15位でノロノロ走ってたら警察じゃなくても気になるわな。ん?いや…だって… ゆっくり走るなんて、普段できねぇだろ。車に怒られちまうぜ…?だから、車が皆無の深夜に走ってみたんだぜ。フッ…
にしても、パトカーって威圧感あるよなぁ…怖かったぁ~もうしない。うん。もうイヤです。
あ、そうそう。実は職質の方は、おれが身分書を見せて、事情(気まぐれで散歩してたという事。)話したらすんなり終わって、警察官も「お気をつけて。」って帰ろうとしてたんだ。でも…その時おれは重大な事実に気付いたんだ。
あれ?そーいやぁ…ココってドコ?おれんち、どっち?、ってな感じに…
そうさ、これって、俗にいう迷子…いや、もう自分の失態に呆然としたぁな。まさか、この歳で迷子になろうとは…!
ぇ?どーしたかって?そりゃあ、君、帰ろうとする警察官に泣きついたさ。うん。恥ずかしかったぜ…とっても。
まぁ、そしたら、親切な警官の方でパトカーから地図出して見せてくれたんだ。すぐ分かった。おれんち。暗いから…まわり良く見えなかったんだよ。近所だったし…ま、時速15で走ってたんだから、よく考えりゃぁ至極当然だ。
ん?あーすごく恥ずかしかった。見知らぬ土地で迷子ならまだしも…地元ですから。はい。顔から火が出ました。………うそです。orz 顔から火がでる程ハズかった…。その後は、気をとりなおしてコンビニに朝食の買い物とおやつを買いに入っただけで帰った。んで就寝。熟睡。今、起床。
朝飯買ったけど、昼飯にしてしまおう。一食分・朝食分の食費が浮くぜbはい?セコイなって?あ、いや、違った…不健康、ってか?
んあこたぁない。いいか?これだけは覚えとくんだ…気にするな!気にしてたらキリがねーよ?いや、ホント。マジマジ。
んじゃぁ、恒例の画像のほうに行くかねぇ…どすか?今回。………なに?!「エロチック」要素が足んない?ほー。何言ってんだよ。この絵にそんなもん求めてはいけないなぁ。邪道だ。そーいやぁこの二人が持ってんのおそらく、チョコだよね…バレンタインかなぁ…おれ、来年こそほしいなぁ…身内からのチョコはもうイラネ…
おっと、危ねぇ危ねぇ…ブルーになるトコだったぜ。ぇ、もう手遅れ?いや!まだセーフだ。「ブルー」は文字だけだおれはセーフ。
そんなこんなで、See you later!


最新の画像もっと見る