北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

寝てたのに突然電気をつけられた(;'∀')

2020年09月03日 | 日記

旦那も仕事から帰りご飯を出し

眠いし 朝は早いし お弁当も作らないといけないので

夜中の1時半の もう寝るわと布団に入り

眠ろうとしてたら いきなり電気が付き

私 真っ暗にしないと眠れない人なので

電気が付き飛び起きましたよ。

旦那がスマ持って立ってるし どうやらスマホを

新しく買った無線ランルーターに繋ぎたいらしい

私が起きてる時に やってほしかった

 

モタモタしてるので眠い私は スマホに設定あるでしょう?

そこからインターネット接続とか書いてない

自分で設定にするにして ルーターに書いてる

暗号化キーに書いてる 文字を打ち込んで~~

そうしたら繋がるから~~眠いぞ 2時になってました。

やっと繋がり旦那は自分の部屋へ・・・

はぁ~~~疲れるTVは繋げといてよかったわ

 

昨夜も朝の2時に帰って来て 寝たのは朝の4時です。

3時間したら私は起きなきゃいけない 昼間に寝れるけどさ

怪獣 テスト2日目ちゃんと受けてきました。

ラスト3日目も行くようです。朝起こすだけで

何も言いません。いってらっしゃいだけ

昨日は 帰りは遅かったけど どこにも出かけませんでした。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線ランのルーターが壊れま... | トップ | 怪獣がポリスに通報 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (風楽)
2020-09-03 12:32:52
年を重ねると、段々早起きが辛くなりますね~エ。
夏はまだ良いけれど、冬の五時半は辛くなりました。

我が家の次男も日勤夜勤とあり、日勤の時は五時半に起床しないと間に合いません。
以前は6時で良かったのに、動作が鈍くなったようです。

年寄りは朝が早いと聞きますが、そんなこと全然
ありません。 (まだ若いと言う事でしょうか)

孫ちゃんは7時前に学校に行きます。
本当は7時半でも間に合うのに、登校一番になりたいそうで、てんやわんやの忙しさです。

二度寝したいのに、わんこが朝の散歩を待っています。
あの目に負けて散歩に行きますが、出荷がある時は
帰ってきたときの目が更に愛おしいです。

わんこが居るから何とか心の均等が保たれていますが彼も11歳と10か月、前の子は16歳と9か月
さて、次はどうしたものだろうか?と不安です。
風楽さんへ (かあちゃん)
2020-09-03 18:21:07
ヨタカです。昨夜も朝の1時半まで 神戸の70代のお友達とLINE電話ではなしてました。

旦那が帰って来たので切りましたが じゃなきゃ2時まで話してたかも~オンラインゲームしてた時は

毎晩1時くらいまで話しながらゲームしてましたからね。

夜に強い おばちゃん達です

朝は学校、会社に行けば 寝放題(笑)

孫ちゃん 朝早いですね~~怪獣 まだ寝てますよ。

1番にいきたいなんて可愛い~~

足腰が悪いので 散歩は怪獣の仕事旦那もね

買い物中 何件もいったせいか腰が激痛で

家に帰り冷蔵庫へ入れるにも激痛で

休み 休みしまいました。明日は整形外科に行くので

聞いてみますが・・・どうせシップなんでしょうね

怪獣3日目のテストも無事に行きました。
Unknown (さくら姫)
2020-09-03 22:13:23
怪獣君 落ち着いたようですね。良かったです。
毎日大変ですね。毎日事件が起きる
最近の私は目覚ましかけません。自然に目が覚めた時かワンコに起こされるまで、寝てます。考えれば贅沢です。
起きてワンコとリビングに行くと、洗濯は干してあるし、掃除もやってあるのでワンコを連れて散歩に行きます。
さすがに食事は作ってくれないので、自分で作ります。
孫が登校する日でも朝早くは絶対行かないので、楽です。
孫は電車に乗るのが苦手なので(向かい合ってすわるのがダメです。)送迎します。往復2時間です。
一旦家に戻ると4時間送迎に掛かります。
何とか電車に乗るように考え中です。
週1くらいしか行きませんが。
良いのか悪いのか?
体に悪いのであまり考えないようにしています。
なるようにしかならない。



さくら姫さんへ (かあちゃん)
2020-09-06 17:34:49
お返事遅くなって ごめんなさい

またまた事件で 心休まる暇がない

なんで落ち着いてきたのに イジメ相談室ですと名乗り

イタズラ 嫌がらせ電話してきたのか?テスト期間中なので 本当に腹がたちます。

怪獣は早く忘れたいみたいです。

そのことを聞くと怒るので・・・聞けません

担任とも話したくないと言うので

月曜日に話し合いするはずが 断らなきゃ

話を大きくしたくないと思ってるみたいだし

担任に話しても なんの解決にもならないと思ってます。

陰ながら見守ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事