北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

早めに寝たら・・・

2024年05月22日 | 日記

 眠いのを我慢して12時に寝たら

朝の3時半に目が覚め そのまま眠れずゲームして

時間をつぶし それからお弁当二個作り 旦那には

朝の3時半から起きてるから 寝るねと言い寝たわ

 

睡眠リズムが乱れてる 寒暖差が激しくて昨日は半袖

今日は長袖にストーブつけたから・・・

なんで朝の3時半に目が覚めたか思い出した。

咳が酷くて 息を吸い込めず 起きたんです。

また 喘息?と焦りました 風邪薬を飲み

今は寒気がするので首に おっちゃんみたいにタオル巻いてます。

怪獣も寒い 寒いと言って帰ってきました。

昨日19度 今8度 ありえない寒暖差が激しすぎる

パジャマも冬用の暖かいやつです。

今も指先が冷たくなってます・・・なんなの~暖かくなるなら

しっかりなってくれ~~~ これだから冬用の物もしまえない

 

どうか喘息ならずに風邪が治りますように・・・

あの苦しみは もう嫌です。息を吸えない恐怖

ぜーぜー言いながら 眠れず 体は怠く 動けない

嫌ですぅ~~今はお弁当2個だから ハードすぎる

今夜は咳もでず 眠れますように

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要支援1になりました。 | トップ | ドライヤー変えたら髪がツヤ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事