北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

今更 どう引っ越し準備すればいいの?

2023年01月24日 | 怪獣達の事

 怪獣から不動産会社へ振り込んだと連絡が来て

どう引っ越し準備すればいいの?って あなた後3日しかないのよ

ダンボール入れれるものは全部入れて 服はBOXにかけるのよ。

来てない・・・何が?段ボールとガムテープしか来てない

 

今頃 服をかけて入れれるBOXも 布団袋も来てないと言う参考写真

引越しセンターに電話して聞いたら 両方とも当日持っていて

かけたり 布団を入れてください・・・だって

そうだったんだぁ~すぐ怪獣に知らせて 当日でいいんだってと

無料貸し出しだから 返さないといけないけどね。

かけれない服は段ボールに入れてね。下着やタオル類等

次女の親友が手伝いに行ってくれると言ってましたが

怪獣に聞いたら まだLINEしてないって 早くしろ

傍にいたら あれしろ これしろと喧嘩になってるわ

まぁ~~動かない こちらから札幌行くときも2日前に

やっとダンボールに詰めましたからね。 うるさく言って

お尻に火がつかないと やらないタイプ 子供の時から

何万回注意しても治らない

明日は区役所に行かせないと 転出届出さないと罰金ですから

転入届もだけどね。 こちらは大雪になりそう~(;'∀')

車を発掘しないといけないかも・・・怪獣いないしね。

 

 

 

コメント投稿はコメント横の( )クリックしてね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素早い行動を望むぞ! | トップ | 救世主現る 感謝(*- -)(*_ _... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ね~ (風楽)
2023-01-24 07:42:39
本当に何時になったら穏やかな生活が送れるのでしょうか、全くお気の毒としか言葉がありません。
眼に入ると、つい口出ししなければならない状態になりますよね。
今回を最後に一切の手伝いを拒否する覚悟で無いと
怪獣君の依存体質は治らない氣がします。

御主人への氣遣いもあり、一日も早く穏やかな日が
訪れます様にお祈りしています。

寒波にも負けないでね
返信する
風楽さんへ (かあちゃん)
2023-01-24 09:06:21
今年の秋には20才になるのにね~

いい加減 しっかりしてほしいわ

まぁ~手続きはしてやるけど引っ越しも手伝いに

行かないし 喧嘩になるので彼女と友達と

やればいいさぁ~ 早く全部終わればいいのに・・・
返信する

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事