北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

【緊急事態③】父と親子の縁を切ろうと思います…/76歳一人暮らし

2023年09月12日 | 日記

【緊急事態③】父と親子の縁を切ろうと思います…/76歳一人暮らし

はぁ~~~ジエットコースターに乗った気分で見てましたよ。

相談員の方の質力 いろんな方の言葉 助け

全てが良い方向へ向いた結果だと思います。

まだまだ これからです。また何をやらかすか解らないオヤジなので

内心 心から ホッと出来ないでしょうけど 少しは体と

心を休めてもらいたいと思います。

1番いいのは 借地権を売り そのお金で施設へ入る事が

皆にとって1番いいのですが これも施設で問題を起こさなければです。

悪知恵だけは はたらくオヤジなので やっぱり借地権売らないとか

言いそうだよね~いつまでも のぼるさん1人で施設代払って

いけないでしょうし それこそ放棄するとなって捺印押すとき

や~めたと言いそうだもん そうなったら本当に見捨てていいから

フル無視でいいからね~まだまだ前途多難 北海道から応援してるからね

 

☆のぼるについて(こんな人です(^^)) 36歳,

東京都出身,神奈川在住,妻子あり,元サッカー選手,一卵性双生児

最近の悩み→身長が185mあるので電車のつり革が顔に当たること

好きな飲み物は【麦芽コーヒー】です🌝

お母様はガンで学生時代に亡くなられてます。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急事態②】父との縁を切ろ... | トップ | 7年目の膝の人工関節 検診日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事