北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

米津玄師 MV「Lemon」私の大好きな曲です。

2020年07月26日 | 日記

米津玄師 MV「Lemon」

飲みに行ったら 歌ってみますが・・・なんか違うの

怪獣に覚えて完璧に歌ってと言ってるけど 無理と言われ

YouTube聞いてますが 初めて聞いた時に す~~と入ってきて

なんか懐かしいというか 昭和生まれの私にも聞きやすかったし

ハマリました 嵐が活動休止する前に出した曲

へぇ~嵐って こんな曲歌うんだと意外でした。

ARASHI - IN THE SUMMER (Official Music Video)

その曲を聞くと その聞いていた時を思い出す

音楽っていいよね~怪獣にも 沢山の曲を聞きなさい

歌いなさいって言ってます。もちろん洋楽もね。

昔 毎月お小遣いで1枚のシングルレコードを買うのは楽しみで

100枚以上持ってました。この世にカラオケが出来て

感謝してますよ~好きな歌を歌えるもん

男性の曲も歌います。キーチエンジャー使ってね。

歳とともに声が低くなり 高い声が出なくなりました

 

でも 歌は好きだから 歌い続けます。昭和と平成のJポップだけど

演歌は 歌わないかな~聞かないもんね

私も皆さまみたいに 歳を取ると演歌を歌うのか?と思ってましたが

Jポップがいいもんね~好みは変わりませんね。

私の行くお店は 同年代でも誰も演歌は歌いません。

不思議だね~とお客さん同士で話した事ありましたけど

だから知らないお客さん同士 歌合戦になります。

盛り上がりますよ~~あ~~飲みに行きたいなぁ~~

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休はお家にいます。 | トップ | 平和な日が戻った(^▽^)/ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事